人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイヴィトンタンブールムーン15周年【www.papa2018.com】

タンブールムーンシリーズは2002年にルイヴィトンコピー時計激安通販によってデザインされましたが、男性用と女性用のスタイルもあり、デザインの初めには、「ドラム」ケースの形状など、古典的な認識を持つ多くの特徴が形成されました。 「タンブール」のフランス語の意味(タンブール:タンブー、フランス語はドラムと訳される);ルイヴィトンの古典的な老視パターンは、ストラップ、タイムスタンプ、および文字盤の機能的な形状の両方によく現れます。
ルイヴィトンタンブールムーン15周年【www.papa2018.com】_e0415138_23215501.png
ケースの形自体がタンブールムーンの最大の特徴であり、この新しいスタイルの解釈は実際にケースを変えようとしましたが、まだ勇気が必要だと思います。外観からは、ケースの側面が凹状のカーブを描いているように見えますが、この時計が最初に発売されたとき、私はルイ・ヴィトンの時計部門の責任者にも尋ねました。彼は、実際、変化はほんの少しであることがわかりますが、Tambour Moonの丸いケースに合わせるのに長い時間を費やしました。これにより、全体的な摩耗がより層状になり、ケースの側面に刻印されていますブランドロゴ「LOUIS VUITTON」の12文字のパターン、ケースの底部はわずかに幅が広くなっているため、時計は着用者の手首にぴったりとフィットします。高品質ウブロスーパーコピー販売そのため、ディテールは非常に重要です。凹面の大きさが最も完璧な効果です。ケースの底の幅は明らかではなく、着用に適しています。「新品」と「新品」だけでなく、繰り返し調整しています。
フィールドトライアルでは、ケースの凹面形状は手で研磨されるため、光の角度に変化がある限り、凹面ケースの側面は光を反射します。ケースはステンレススチールで作られており、これにより時計は非常に高級で質感があります。
GUCCI財布スーパーコピー https://www.papa2018.com/brands-1-64.html

by copy888 | 2019-12-08 23:24 | Comments(0)

超人気のブランド財布コピーN級品激安販売店www.papa2018.com/ 弊社のスーパーコピー財布、ブランドコピー財布はすべて自分の工場から直接仕入れていますので、最も本物に接近します! 全国一律に無料で配達、100%安全に到着。歓迎購入!


by copy888