人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パテックフィリップマスターストリングス

スイスで有名な独立系時計製造業者の創立175周年を記念して、パテックフィリップコピー優良店は歴史上最も強力な時計、Grandmaster Chimeを発表しました。 7年間の研究開発を経て、この時計は7個に限定されます(6個はパテックフィリップ博物館で、1個はパテックフィリップ博物館で展示されています)。
発売からわずか数ヶ月後、6つの時計すべてが予約されました。生産が始まり、3番目の腕時計は来月顧客に届けられるでしょう。 7つの時計すべてが完成するまでに2年かかると言われています。
パテックフィリップマスターストリングス_e0415138_00002408.png
Master Stringsは、世界で最も高価な時計のひとつであるだけでなく、パテックフィリップファミリーによって設計された最も複雑な時計でもあります。
この時計は18Kローズゴールドのケースで作られており、ベゼル、ケース、ラグに手彫りの月桂冠パターンが、ケース側面には機能的な操作に関連する刻印や記号が刻印されています。マスター弦のサウンドテーブルには、17の貴重な森で作られた特別な時計が装備されています。
マスター弦の音は職人に多大な努力を注いだので、限られた数量でのみ発行されます。パテックフィリップの社長Thierry Sternは、クライアントとのインタビューを通じて、マスターストリングの候補としてふさわしいかどうかを判断しました。Stern氏はCNBCからインタビューを受けました。
このマーケティング戦略の利点は多面的です。メディア報道を引き付けること、公衆の興味を刺激すること、顧客やブランドの信者にさまざまなコミュニケーション方法を提供すること、スーパーコピーブランドの他の製品の所有者を誇りに思うこと売上高案の定、このニュースは人々の関心と製品への欲求を刺激しました。限定版で見つかった6つの時計はすぐに予約されました。

by copy888 | 2019-06-06 00:04 | Comments(0)

超人気のブランド財布コピーN級品激安販売店www.papa2018.com/ 弊社のスーパーコピー財布、ブランドコピー財布はすべて自分の工場から直接仕入れていますので、最も本物に接近します! 全国一律に無料で配達、100%安全に到着。歓迎購入!


by copy888